ホーム>新着トピックス>7月のスケジュール
新着トピックス

7月のスケジュール

7月12日(日)

ciao

毎月恒例の日曜市  

☆誰かが作った作品や、着なくなってしまった古着たちと、こんにちわ◎またね◎を繰り返しながら、こんにちわ◎またね◎を交わせる空間を? Ciao!!!!!!

随時出店者さん募集♪ 出店参加費はお一人様500縁...
*飲食出店はご遠慮させて頂いています(加工品などはok)ご相談下さい。。。

当日、店内の飲食物持込はご遠慮下さい!!

 

今月の出店者さん☆
レギュラー出店、楽小屋さん
 
手作りお味噌が大人気♪ とてもおいしいです♪
 自家製お野菜とお味噌、ヘアーラッピング&ヘアーカット、手編みニット帽
  ニット帽は糸が選べてオリジナルをオーダー出来ますよ
カットご希望の方はお早めにお越し下さいませ〜♬

出店者さんpart2

フルクリップキャンドル 
 ワンコインキャンドル体験 ・ 中古CD レコード etc・・・

出店者さんpart3

 ムネゴンのお家
 古着・日用品・雑貨・本・色々・・・お洒落なムネゴンのお家にあるものをセレクトして出してくれますよ

出店者さんpart4
 
 D.I.Yより、DIYでミニ什器作成♪
 こんなん有ったらいいな??というお声を聞かせてもらってDIY
まだまだ作成中なので販売はできないかもですが皆様のお声を聞かせてください

 

7月19日(日) 出店の為 店舗はお休み

RULEZのサムネイル画像

 

 

 

 

RULEZ ←詳しくはこちらをポチっ!!

今年もあります!!津山でcoolでhotな音楽イベント♪
奏ちゃんが今年もやってくれますよ~
いい音楽にロケーション最高☆おいしいフードにおいしいドリンク!!
今年も出店させて頂きますよ。
FOODはインドネシア料理、ソトアヤム(チキンスープ)出します。
勿論、珈琲もだしますよ。
チケット取り扱ってます。お早目にゲットして下さいませ。
やっぱり夏は野外イベントでしょう!!
7月19日(日曜日)
@岡山県鏡野町-赤壁邸-
 
ticket¥1000 door¥1500
START-18:00 CLOSE-5:00

 

 

ページ上部へ