6月ももうすぐ終わります。暑いですね。。。梅雨は何処へやら・・・・
誕生日に沢山の温かいメッセージとプレゼントを貰ったよ♪みんなありがとう(*^^*)
そしてkurumiちゃんに無理を言って達成した、アクセサリーのワークショップ。来てくれたお客さんも
キャーキャー良いながらきらきら笑顔で皆で楽しく出来ました。個々に個性溢れる作品が出来上がっていました。女の子って本当におもしろい♪
私も1つ作りました。本当に楽しいワークショップでした!!またやりたいなぁ〜〜♪またやって欲しいと言うお声を沢山頂きました。
そして念願のガラス体験に行って来ました!!すっごく楽しかった〜〜〜aunの江田さんは今年、湯郷にアトリエを出された、とってもほんわかしたやさしい方でした。とっても素敵な作品が沢山ありました。
自分が思いえがいた物とは全く違うものが出来る(笑)色選びから、製作。。次回もう1度リベンジしたいな〜
物を作るというのは、本当にその人のカラーや個性がでます。そして、その日の自分が現れるんじゃないかと、今回つくづく感じた。
そして〆はレインボーで珈琲のんだ。オーナーしろちゃんが、私が誕生日だった事を知りケーキをプレゼントしてくれた。食に拘る彼のケーキは優しい味でとっても美味しかった!!
しろちゃんも誕生日だったのに気を使わせて申し訳なかったな・・・。
ということで 6月は色んな事がありでも充実感満載な月でした。まだ後、何日かあるけど楽しむぞ〜〜〜♪
そして7月はすごっくイベントがあります!!出店もします。皆で夏を満喫しませう(^^)
posted by KetaiPost